So-net無料ブログ作成
検索選択

割り出し [グランディス]

今日、ケースを見ているとケースの底に・・・。

インドグランディスです。

よく分からないですね。

ひっくり返してみました。

メスです。

オスです。

産卵木はこんな感じです。

割り出してみました。

いるいる・・・。

上にも下にも・・・。

菌糸ビンの買い置きがなかったのでまた今度割り出すことにします。

とりあえず、1本だけ家にあったビンに投入。

初齢から入れると大きくなると言うビンだそうです。

まぁ、そんなビンはたくさんあるから当てにはならないけど、温度、交換の時期に注意して

大きいインドグランを出してみたいと思います。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

モモ

ぺったん・・・
足跡、付けておいでって・・・

大きいインドグランって、おいらより大きいのか(-゛-;)?
by モモ (2007-11-27 00:07) 

AKI

モモちゃんへ。
ありがとうね。
大きいと言っても90mmにも満たない大きさだからモモちゃんには負けちゃうね。
軽く踏みつぶされちゃうよ。
でも、気をつけてね。
結構はさまれると痛いから・・・。
by AKI (2007-12-01 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。